旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これなーんだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220305143910j:image

 

ボトルネック って いうんですが

ブルースギターに かかせない もの

 

もともと ほんとに びんの くび

きりとったのを つかってて

 

けさがた しんぶん みていたら

ジャパネットの 高田さんの きじに

ボトルネックの もじが

 

ん なにごと でしょかと よくみれば

ビジネス ようごで さしさわりの こと

ボトルネック って いうんだ そうで

 

 

これは いいこと しりました

しょうがい よりも みみざわり

 

さしずめ コッチめの あなあき のどは

マイボトルネックホール ってことに

 

これは いいこと しりました

しょうがいしゃ より みみざわり

 

さしずめ コッチめの かたがきは

ボトルネックホールマン ってことに

 

これは いいこと しりました

しょうがいしゃてちょう より

 

さしずめ てもとの てちょう だって

ボトルネックノート ってことに

 

 

チャレンジド って いいかたも

すきなんだけど もっと いい

 

ちなみに かんじの 害を ひらがなに

それは はっきり だいきらい

 

ううん とうじしゃに なると

きっぱり いえて きぶん いいなあ

 

 

いいかへて はるいちばんの めでたさよ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー