旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまごよぶんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220219220012j:image

 

かっちゃって たべなきゃ つかわなきゃ

ってんで けさは ふわふわ パンケーキ

 

へへへ こういうの たべたかったんです

ぜったい おいしい やつだから

 

カリカリベーコン はんじゅくめだま

イカロリーで いただきましょ

 

ミルクティーにも おさとう たっぷり

カロリー うわのせ しちゃいましょ

 

 

たべれる りょうは あきらかに

ひにひに ふえて おりますの

 

そのぶん でる りょう あきらかに

ひにひに ふえて おりますが

 

 

もう しばらく たいじゅうは

はからない ことに しましたの

 

かなしかったり むなしかったり

してるの すごおく いやですし

 

まえむき きぶん そがれちゃう

それも めちゃめちゃ いやですし

 

 

ふわふわ って それだけで

なんか しあわせ きぶんでしょ

 

それで ますます まえむきに ね

 

あ パンケーキ やくのは とくいわざ

ロイヤルホスト1ごうてん じきでんの

ひみつと いうほど ひみつで ないけど

ひみつの わざが あるんです

 

 

こんがりで もっちりふわふわ はるのあさ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー