旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つきにいちどの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220721152747j:image

けんしんび

っても しゅじいと ちょいと おはなしを

 

たいせつなのは これらの うけとり

じんこうの はな プロヴォックス

 

ほけん てきよう いりょうきぐ

なので おやすく てにはいる

 

これが あるから かんせんよぼう

これが あるから こえもでる

 

 

ずいぶん なじんで きたようで

たんも あんまり でなくなり

 

そろそろ フリーハンド って

てで おさえなくても こえでる やつ

 

つかってみても いいかなと

しかあし それって ほけん きかない

 

けっこうな おねだん するんですよ

ねんきん でるまで むりかなあ

 

べらべら しゃべりたい わけで なし

くちは わざわいの もとでも あるし

 

ただね そろそろ ふえの おけいこを

それから おうたの おけいこを

 

やってみたいと おもうんですよ

 

 

まへむきな このきもちだけ なつのくも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー