旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にちようびではあるけれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220220133525j:image

 

座長 もちかえりしごとに いそがしく

 

てなわけで ぬいもの チャレーンジ

そして コッチめ そく ざせーつ

 

 

かたがみの じてんで もう

さいだん なんて とんでもない

 

しかあし かいけつさくは あるもので

フェルト ならば じょきじょき きるだけ

 

ここは おもいっきり だきょうして

館長の いしょう チョッキに しましたの

 

でも それだけじゃ 館長に みえない

いまいち いげんと いうものが

 

そこで はちまき まきまきを

どうです なかなか りっぱでしょ

 

 

ありゃりゃ なんだか パチンコやさんの

店長さんに みえるような そんなような

 

いいや あくまで ここは 館長さん

ほおら たちばが ひとを つくるというか

めつきにも じかく でてきたような

館長の じしんに みちて きたような

 

 

はい もう これで かんりょうさん

旅する小さな図書館の くま館長さん

よろしく おねがいいたしまあす

 

 

イメエジが つねにかたちと ならじふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー