旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まるでうえてるかのごとく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221120143529j:image

 

ならんで さいてる つわのはな

うちの まわりは つわ だらけ

 

なんだか じゃんじゃん ふえてるような

ほら そこ あそこ うらの ほうにも

 

とおく からでも よく みえる

めだつ きいろ ですもんねえ

 

こりゃ もう つわぶき ごてん

つわの きいろの いろどり ごてん

 

なんだか おとくな きぶんでしょ

しかあし こうなりゃ もう たべるしか

 

としが あければ もすこし ふとく

いっちょ かわむき あく ぬいて

 

つくだにに でも してみましょ

きっと いい アテに なることでしょ

 

まあ いまの ところは ながめて よし

いっとき さいてて くらさいね

 

 

つわばなの ささやきかけて かへりみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー