旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どりょくぎむなので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230328195252j:image

 

でんどうアシスト のりはじめた おば

よういして おかなくっちゃと

 

おばにも あうよな デザインの

こんなの いいかなと ちゅうもんを

 

きのう とどいて おりましたら

ありゃまあ なんじゃこりゃ でしたー

 

これで よくもまあ ヘルメット

なのれた もんだと びっくり あおむけ

 

ひんしつほしょう なんのこと

チープな つくり このうえなーし

 

なんて いうのか ひゃっきんに

ならんだ かたい ぼうし かな

 

やくに たたないこと ないでしょけれど

まさに きやすめ そのもので

 

 

听说头盔在日本卖得很好

おいニッポンでヘルメットうれるぞ

很难,是时候了 

そりゃいまのうちとにかくうっとけ

如果您有投诉该怎么办

クレームでたらどうしましょうか

就是说谁卖谁赢

しったことかうったもんがちだ

 

おおかた そんな とこでしょね

こうして まんまと かう コッチめ

 

おばは これでいいって いうでしょけれど

そんな わけには いかんわなあ

 

シニアむけの ヘルメット

ますます ふえて いくことでしょから

どうこう みまもって いきましょね

いまは うりきれ ぞくしゅつ ですし

 

 

どりょくぎむ なんのことやら おもふはる

                東風

たぶんらいげつあたりひゃっきんに

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー