旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひゃっきんあなどりがたし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220719123901j:image

なにげに まえを とおったら

ふと こんなのが めにはいって

 

カセットボンベの カバーですよ

ただ まきつけて ホック ぽっちん

 

それだけだけど あーら ふしぎ

ボンベが ころころ ころがらない

 

こりゃあ べんりな ものですよ

こりゃあ あんぜんな ものですよ

 

ちょいと おしゃれな かんじも あって

これが ひゃくえん てんですから

 

モンベルショップに おいてたら

9ばいか 10ばい するかもよ

 

それでも ああこりゃ いいやってんで

とぶよに うれて いくかもよ

 

 

まったくもって あなどれない

たいしたもんだよ かえるの しょんべん

 

ひゃっきんの すぐそばには カプセルトイ

ちいさな おもちゃ なんに するのか

 

それが 300えん てんだから

ものの ねだんって わからない

 

かちかん ひと それぞれだなあと

 

 

ガスかんも これからねあげ ありしなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー