旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いわってくれてるかのように

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220217183340j:image

 

ぽーんと さいて くれました

 

おそとは ぴゅーっと ふぶいてるのに

はるだよ はるだよと けんめいに

 

はるが きてるよ まえむいて って

こぶ しまくって いるように

 

 

いわれるまでも ないのだけれど

ここは すなおに きけますよ

 

いまは ちいさい あなたが りっぱ

こちとら たいめん かろうじて

 

みっつ よっつと さくうちに

りっぱに なること まちがいなし

 

そうなると すっと きけなく なるかもよ

プライド って ややこしい からね

 

ちょいと つよきに かたむいたなら

もう おちょうしに のっちゃって

じつに いけない ことですねえ

すなおが いちばん なのにねえ

 

さいて くれて ありがとね

 

 

はなさへも けんきょになれと さとすふゆ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー