旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひるはこれで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220715204619j:image

じゅうぶんすぎて

 

おやさい ほぼほぼ いただきもの

パスタは やまやで dポイント

 

バジルは おにわの ざっそうで

ようするに ただで おひるを いただいて

 

インフレじだい やってきた

くふう かかせぬ ときがきた

 

かけい まもって いくためにゃ

しぼる ところは しぼらなきゃ

 

ときには ぜいたく したいしね

ときどき だから うれしいんだし

 

 

だけれど ぜいたくって なんでしょね

しんの ぜいたく おかねじゃ ないし

 

わがみ しぜんの いちぶだと

じっかん できるの ぜいたくで

 

ひろい そらのもとでの つながりを

じっかん できるも ぜいたくで

 

ましてや いきながらえている

じっかん それこそ ぜいたくで

 

なあんだ ただって ぜいたくじゃん

こころの もちよう だけでしたー

 

 

ぜひたくは みかたとおもふ なつもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー