旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さむいさむいくもりぞらに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220213151039j:image

 

いつのまにやら うめ ろくぶざき

 

2がつも なかばに なりましたから

もう はると いっても いいのでしょ

 

きたぐにじゃ とても そんな でしょけど

にほんも ひろい もんですから

 

 

うめは さいたか さくらは まだかいな

やなぎ なよなよ かぜしだい
やまぶき うわきで いろばかり
しょんがいな

 

おもわず うたって しまいます

このじき まいとし まいにち うたって

 

そうして うかれて ゆくのでしょ

じょじょに うかれて ゆくのでしょ

 

で いよいよ さくらの さいた ひにゃ

もう あたまは へんに なっちゃって

 

なにが なにやら うえやら したやら

はやく そうなりたい ものですよ

 

ささいな まよいも くるしみも

どうでも よくなる そのときに

 

そしたら みんな しあわせに

ちかづくって もんじゃ ないでしょか

 

 

うめのかは しゃしんからでも せぬものを

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー