旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひなにんぎょうもうひとくみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220208200120j:image

 

みごとに ちいちゃな こゆびだい

 

せまーい かごに おさまって

なかよく よりそう ひいなさま

 

ときどき あちらを むいちゃって

おたがい しらんかお することも

 

そのへん みょうに リアル でしょ

そこまで リアルに ならんでも

 

 

旅する小さな図書館 にも

きせつの おかざり おはな なぞ

かざって おきたい とこですが

そちらの センス コッチめ には

 

そこは 座長に おまかせで

うるさく ならぬ ていどにね

まわりが しぜん なんですから

じゃまなぞ しない ていどにね

 

だからとて こんな ちっこい おかざりは

そうそう どこにでも あるもんじゃ 

あ ガチャガチャ あれは だめですよ

きっと ずらりと ならべちゃうでしょ

 

 

ううむ まかせると いっときながら

やたら くち はさもうとして

だめ ですねえ そういうところ

どおんと まかせる ところは ね

 

ひとつ 館長と ごそうだんを

くま館長 はつしごと ですか

 

 

はるまだき じつをもうせば バアスデイ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー