旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびぐるま

※本ページはプロモーションを含みます

f:id:acchikocchiitiza:20210817212202j:plain

 

あっちこっち2号の メンテナンス

 

しいれぐるまに なってた 2号

このたび もとの たびぐるま

 

だんねつ ぼうおん こんなので

カラーベニヤに ぎんマット

 

きょうりょく じしゃくで ばちいっと

じゅうぶん こうか ありますの

 

でもでも じしゃくか アロンアルファか

つよいの いったい どっちでしょ

 

けつろん いえば じしゃくの あっしょう

はんとし たてば はがれちゃう

 

なので じしゃくの はりなおし

ちょいっと つけて ぺたりと はって

 

たった それだけ かんたんでしょ

あとは もともと まど だったとこに

ばちいっと はっちゃう それだけで

 

あ あっちこっち2号 まど ないので

できる げいとう なのですけどね

 

 

さいきん とくに 軽キャンパー

きゃっこう あびてきました けれど

 

やっぱり とんでも おたかくて

おびんぼ コッチめ びっくりで


 えーと リタイアごの たびぐらし

ゆめみてある おとうさん おかあさん

軽バンで じゅうぶんですよ ほんとうに

 

くふうと やりよう ひとつだけ

50ゆきちで なんとか できる

インフラ かいてき なんとかね

 

おもいきり ひとつですよ

やるか やらないか でなく

やろうとするか しないか ですよ

 

まあ それも ウイルス もうすこし

おとなしくなっての おはなし ですね

 

 

 たびぐらし ゆめはあまぞら かけまはり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー