旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやくも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211019151329j:image

 

こう なっちゃって

だって こんなに ひえるんだもん

 

いきなり さむぞら たまんない

すずしい あきは どこ いった

 

きせつの うつろい どこじゃない

とつぜん ぺっきり かわっちまって

 

これからは こうなんかな

 

あつい すずしい さむい から

あつい いきなり さむい へと

さむい あったか あつい から

さむい いきなり あつい へと

 

むかしは 四季 っていうもんが

わかいころは 春と秋 ってのが

 

なーんて むかしばなしに

ふしぎな おもいでばなしに

 

 

そうなると はいくも たーいへん

ありも しない きせつの ことば

つむぎようも なくなっちゃって

 

 

いったい どうなって いくのでしょ

どんな じだいに なるんでしょ

 

いっときの ことと おもって いたい

ラニーニャが どうした とかと ね

 

 

はんてんの そでたのもしき ふゆよこひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー