旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

座長のこのみは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210726224059j:image

 

宮崎の おもいで なんばんづけで

 

めったに あげもの しないので

あんまり とくいで ないけれど

さくっと しっとり できあがり

 

ぺろっと いちまいと はんぶん

ごまんぞく いただけた のかなと

 

おやすい むねにく きっと おいしく

いただくのには りに かなう

 

あまずに つけて タルタルに

かんがえた かた すごいです

 

こんな おいしい いただきかたは

たぶん ないのじゃ ないでしょか

 

 

へへへ ないのじゃ ないって わらっちゃう

なにか たりない じぶんの なかに

 

ああ わかりましたよ あかが ない

 

 

あたらしき あじわひみつけ あつきなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー