旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きぶんをかえて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220204114001j:image

 

あっちこっち2号の もようがえ

はるが そこまで きてますからね

 

っても しきもの かけもの かえただけ

 

それでも がらっと イメージ かわる

おしゃれ キャンパーに なってるでしょか

 

これは いわゆる シマデルトン

とっかひんで おねだん ただみたい

 

はだざわり けっして わるいもんでなく

きもちよく ころころ できますの

 

 

あったかく なったら 四国に ゴー

座長と おへんろさん ですよ

 

RVパークに キャンプじょう

わたりに わたって おへんろ旅

 

いちばんふだしょ 霊山寺 かわきりに

はんぶん くらいは いけるかな

 

おあと いるのは 御朱印

ずっと あこがれて ましたから

これは りっぱな やつを どおんとね

おかねづかいは メリハリが

 

いきたいくなったら あらよっと

いつでも 旅だち できるとこ

2号 あるから できること

つかい たおして おきましょね

 

あれ 図書館は どうなるかって

もちろん つれて いきますよ

まいにち ひらいて おきますよ

どうぞ のぞきに きてください

 

 

かんぷうの はるのあしおと かきけして

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー