旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

からだから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211121133717j:image

 

くだが にょきにょき でてました

 

くびから にほん かたから いっぽん

しかくい はこに つながって

まっかな たいえき しぼりだし

じつに きもの ひえる こうけいが

 

てんてきの はりも いくつも ぷすぷすと

こうせいざいじゃ ちんつうざいじゃ

じゃんじゃんじゃんと ながしいれ

すーすー してたので ありました

 

きのう きょうで つぎつぎと

いっぽん ぬけて また いっぽん

おお いっきょに にほんと ぬけてゆき

のこすは このてんてき ひとつだけ

 

 

アニメごえの かんごしちゃんに

もう これ いらないかもと たずねたら

ですよねーとっちゃいましょうかー

あっさり とって くれることに

 

おお そういうことで あるならば

おしゃしん とるから ちょと まってね

ですよねーとっちゃいましょうかー

とるのが すきな かんごしちゃん

 

 

えー この やりとり

スムーズに おこなわれて いるよに

かんじる かとは おもいますが

 

コッチめ ひつだん ですので

すっとは いかない ものでして

おしゃしんも プリクラちょうで

 

きょうの いちまいに いたるまで

じつは けっこうな てまが

とうびょうブログも らくじゃあ ない

 

 

いやあ しかーし からだが かるーい

くだ ぶーらぶら はり ちーくちく

どんだけ じゃまくさかった ことか

 

これで トイレも リハビリも

いっそう らくに おさかんに

 

 

あれ てんてきだいが まだ あるぞ

 

そうかあ はなから あと いっぽん

えいようチューブ のこってましたー

 

 

かいふくの ひたひたひたと ふゆのへや

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー