旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

のれんって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210311171314j:image

ぼうと かけもの いるんです

 

ところが あなた これが なんとも

 

 

おたかい なんて もんじゃない

ぼうと かけもの いちまんえん

 

 

じょうだん じゃあない そんなもん

じぶんで こさえりゃ いいんでしょ

 

そのへんの きぎれ ぎこぎこ きりだして

あなあけて ねじで とめりゃあ ね

 

 

ほおら 500えんで できましたー

ちえと くふうで やりとげましたー

 

まあ けちで いってるんです

じつに りんしょくな もんです

 

 

でもね しょうばい ですからね

げんかしょうきゃく とか いろいろね

 

おやちん くらいは なんとか ね

 

 

あああっ そとの かけもの

つけたは いいけど てが とどかんぞ

 

 

 

こまごまと さじのおおきし はるのかぜ

               東風

もくとう うんてんちゅうでした

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー