旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こさえてはみたものの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220201202126j:image

 

なんせ においも あじも さっぱりで

みるからに おいしそうじゃ なーい

 

これでも もとは りょうりにん

かなしいほど おいしそうじゃ なーい

 

わかんないまま あじつけ するけど

かんぜんに かんに たよってる だけ

 

さいわい 座長は おいしいと

いって くれは したものの

 

コッチめ ひとつも おいしくなーい

ふにゃふにゃ おでん おもしろくなーい

 

 

それでも ちゃんと たべないと

わかってますよ えいよう でしょ

それでも カロリー とらないと

わかってますよ プロティン でしょ

 

座長が たべるの みてるぶん

すごおく たのしい ことだけど

おいしいんだろなと ちょと ふしぎ

わかんないから かなあり ふしぎ

 

けさは ちゃめしに してみましょ

きぶん だけでも あがるかも

きぶん だけでも たべてみよっと

おいしいおいしいと おもって ね

 

 

にかえして をでんのかほり ふゆよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー