旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ずいぶんむかしにいただいた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220801180540j:image

 


いんちき にせもの こっとうひん

 

とはいえ こうして つかってみれば

じゅうぶん あじの あるもので

 

いじょうな あつさに すずやかさ

よんで くるよな いろめでしょ

 

だいいち ほんもの だったとしたら

とてもじゃ ないけど つかえない

 

がんさく だから ジョーク として

こんな つかいかた できるってもんで

 

座長には いいものだって いいはって

たぶん しんじて いないけど

 

 

でもでも タコも キュウリも じのもので

こちらは しょうしん ほんもので

 

まちがいの ない おいしさで

なんの ぎもんも ございません

 

たべものと うつわの かんけい

ふふ おもしろい とこですね

 

 

ゐれものの おねだんしらず つかふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー