旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きたくして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211215183636j:image

 

主夫の おりょうり なぞも

っても 山形いもに だけれど

 

さむいなか 座長が かえる そのまえに

って おもって いたら あんのじょう

 

はな きかないと あじ むつかしい

いつも めぶんりょうで やってるから

まちがい なかろと おもうんだけど

 

やっぱり そうなんだなと

わかっちゃ いたけど ちょと かなしい

 

あ みた かんじ うすそうだって

いもにずきには そう みえるでしょ

 

くばらの だしで こさえてるからか

いろめは すごーく うすいんです

 

おうどんの すめと おんなじで

あ 福岡じゃ つゆのこと すめって

 

なんせ コッチめの イメージは

いもには 肉うどんの うどんぬき

うどんの かわりに さといもが

 

 

座長に あじみ してもらったら

うすいと おしょうゆ たされましたー

 

 

さむぞらに こころもぬくき なべのあわ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー