旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ばいばいてんてき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220127202938j:image

 

これで おしまい さいごです

 

とっかえ ひっかえ やくざいぶくろ

ぽたぽた しずくの おちるの まって

 

いっかい 10じかんから 16じかん

いったい なんかい やったのか

 

 

ありがとうとは おもうけど

おわかれできる うれしさよ

 

てんてきだいにも さようなら

もう あいたくはない ものですね

 

 

のこり いっかい ほうしゃせん

それで おうちに かえれます

 

かえったら いちばんに おかいものだな

こんやは おいわい きりたんぽだな

 

とりの スープを たっぷり すった

きりたんぽ きっと たべよく えいように

 

 

そうだよ 主夫に もどるんだ

おうちの かじさじ かじえもん

おたのしみは やること やってからですね

 

 

みのうちに ながれしくすり ふゆさらば

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー