旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなんきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220128180821j:image

 

きゅういんき に きゅうにゅうき

いりょうきぐ っちゃ いりょうきぐ

 

コッチめには 日常生活用具 ってことで

ほじょが でて おやすく なって

 

まあ ありがたい ことですが

まことに かんしゃの おはなしですが

 

 

えーと いぜんから おもってたんです

このての ものって ダサい ですよね

 

あーあ いっちゃったよ ごめんなさいっ

まじめに つくって あるものに そんな

 

だってだって そうなんだもん わるいけど

コッチめの びいしきには かなわない

 

旅の おともに なるように

いっとう コンパクトなの えらんでも

けっこう ボリューム ありますし

コンセントは いりようですし

 

 

あれですよね ベッドサイド デザイン

ベッドちゅうしんの せいかつ みこんで

 

そう かんがえると なっとく できる

じぶんで つかうにゃ なっとく できない

 

 

これは ビジネスチャンス でしょ

SONYとか YAMAHAあたりの デザインで

ガジェットふうに つくったら

そりゃ うれるって ものでしょね

 

しかも ほじょきん でるんだし

いま いらないと おもってる

あなたも あなたも しょうらいは

てもとに おくことに なりますから

 

 

きのうせい いせうとともに ならべふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー