旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもどりのまえに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230629195259j:image

 

やっときたかった おふろ カビとり

リーサルウェポン とうにゅうし

 

これ はじめましての しょうひんで

Blessing って メーカーの

 

よおし たのむぞ きみに きめた

しっかり たたかって くらさいね

 

っても シュシュして ながすだけ

さあ がんこな カビちゃん どう でるか

 

それ シュッシュッシュ

あ それ シュッシュッシュ

もひとつ おまけに シュッシュッシュ

さあ まいったかあ シュッシュッシュ

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

じゃあっと ながして みましたら

さすが さいごの いって だけに

おくに ひそんだ カビちゃん たち

ぞろぞろ ならんで てったいを

 

えーと けっかてきには ですね

しんぴん なみとは いきませぬ

 

そりゃ 30ねんもの ですからね

むりが あろうって もんですよ

 

それでも 座長は なっとくの

しあがり ぐあいじゃ ないでしょか

とびらの すみっこ かどっこの

カビなし ぐあいじゃ ないでしょか

 

座長の ひょうか どうかしら

おもどり あとの おたのしみ どきどき

 

 

もろもろに とりくみなつの かじえもん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー