旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちにかえるたんび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220108124814j:image

なにか いただきものが とどいてて

 

ほんじつは これが どおんと

もちろん シチリン なのですが

 

せいのう つかいがって たいきゅうせい

コッチめ イチオシの シチリンで

 

ところが さすがの 20ねん けいか

とうとう あなが あいちゃって

 

 

ここで とうじょう 横須賀アニキ

アニキも おなじ シチリンを

 

なぜか こうとう しちゃってて

キャンプブームの せいでしょか

プレミア かかくに なっちゃって

 

すると つかってないから さしあげます

青の ししょうとの つながりで

なんとも きとくな どくしゃの かたが

 

アニキは バケツコンロ こうにゅうずみ

どうぞ コッチめに あげて くださいと

ここにも きとくな どくしゃの アニキ

 

 

そんな こんなで やってきた

ほぼほぼ しんぴん THE  SHICHIRIN

 

こんなんは なんて いうんでしょ

りょふのり だっけ ひょうたん だっけ

ううむ ちがうな なんだっけ

 

きりかぶ ちがう とんでひにいる

ますます ちがうな まあいいか

 

 

このさき きっと 20ねん

つかいたおす ことでしょね

いただきものの いっしょうもの

 

大分の 中村センパイ 横須賀アニキ

ほんとに ありがとございました

こういう おれいは どうしたものか

 

 

おれいじょう したためおもふ ふゆのそら

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー