旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なあんだいるじゃないですか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220122222201j:image

 

ほぼほぼ 1ねんごしの とうじょうで

一座の かんばんやくしゃ ちりとりくん

 

ごぞんじ ないかた おおいかも

こうみえて けっこう げいたっしゃ

 

なんせ あわじぶんらく やすきぶし

べんきょう してきて ますからね

 

ばかずも それなりに ふんできて

おもてかんばんに ふそくなし

 

とはいえ まだまだ でばん ない

コッチめも まだ こえ でないし

 

 

いまは てもちの ネタを みがいてね

きたる でばんに そなえてね

 

えーと なんでしたっけ きみの ネタ

ぶたいクリーン大作戦 でしたか

おあと じゃんけん不敗神話 でしたねー

 

 

おやあ ちりとりくーん

ミニマムさんしん ジャストサイズ

 

なんか そのへん あらたな ネタに

できそうな かんじじゃ ないすかね

 

なかよく しといて くださいよ

 

 

ふくわじゅつ つかみにつかひ ふゆのネタ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー