旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ながい2かげつでしたが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220126193944j:image

 

こんかいで にゅういん おしまーい

 

こうがんざい あと いっかい

ほうしゃせん あと にかい

これで うちどめ ながかったー

 

ほんとに きいて いるのかな

せいぞんりつ あがったのかな

 

 

まあね いつも いってる ことですが

せいぞんりつ だれしも つねに 50パー

 

なんの ふあんも ございませんで

いまのとこ いきのびてるし よしとしよ

 

 

それより たいいん したあとだな

たのしみなこと めじろおし

あれもやりたい これもやりたい

ゆうせんじゅんい つけなくちゃ

 

じかんは やまほど あるけどね

からだが まだまだ ついてこぬ

むりない はんいで らくしながら

いっぽいっぽ ちゃくじつに

 

 

 

たそがれの さむきまどべに あつひきを

               東風

ほけんきんもせいきゅうしなきゃ

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー