旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つれてかえってきましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220122150701j:image

 

ウクレレサイズの ミニマムさんしん

 

なんと ほんがわ はってます

ほんがわ つまり へびの かわ

 

うろこの あとも りゅうりゅうと

なみうつ はくりょく あるけれど

 

なんせ ちっこい ものですから

かわいく みえる ふしぎなもので

 

ちっこいとは いえ つくりのほうは

じつに しっかり してまして

いい しごと やってのけられて

さすが ASOVIVA しょくにんしごと

 

HP→ 沖縄の三線専門店【ASOVIVA】

 

おとも ミニマム かわいいもの

旅の おともに ぴったりで

 

そうは いっても ばいおんが

そこはかとなく ひびきます

 

いつでも どこでも つれだせる

ひさびさの あたらしい あいぼうで

 

 

あいぼうって いえば ちりとりくん

あれれ どこに おかくれか

ふるかぶの きみは どこいった

どこかで いじけて おらんかな

 

おおーい ちりとりくーん

あたらしい おともだちさー

 

 

ふゆなれど なつのねかなで ころころと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー