旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そういえばこんなものも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210805155728j:image

 

あった わけでして

 

ちょと ふいて みたれば

ちゃんと ふけましたー

 

バンブーサックス ならしてたので

まるで おんなじ ことでしたー

 

 

むずかしそうに みえるけど

とても かんたんと おもえないけど

 

さすがに この みため ですもんねえ

それが ところが おとうさん

 

サックスって おと さえ でれば

リコーダーと おんなじ ゆびづかい

 

まあ おと でる までは むずかしい

でも そのあと ゆかいな ばっかりで

 

 

おと でかすぎるのが たまに きず

おうちで ふくよな もんじゃ ない

 

かわらか どこかで おけいこを

そこが いっとう むずかしい

 

 

そう かんがえると バンブーサックス

すごーく すぐれた ものですねえ

 

よろしかったら つくりかた

おしえて さしあげます ですよ

 

あ YouTubeで いくらでも

 

 

なつのふえ このルックスで もっかんと

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー