旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けいかじゅんちょうで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230605212029j:image

 

てんてき いっぽんだけ うって

ほんじつ はやくも たいいんに

 

しんぱい だった ごはんも たべて

なんだか きぶんよく ねむれたよな

 

その かわりと いっちゃ あれですが

らいしゅうからは ほうしゃせん

 

まいにち かよって びびびのびー

こんち めざすので ありましたー

 

ううむ そういう ことですか

さきは ながいって ことですか

 

どういしょ よくよく みてみれば

まれな ふくさようと いいつつも

皮膚炎 肺臓炎 脊髄炎

気管支狭窄 血管穿孔

 

おとろしい もじが ならんでる

大出血 死亡の もじまでも

 

そのしたに ほとんどありません

いやああん びびらせないで くらさいな

 

まあ リスクと こうかの バランスでしょ

いつもの ことで ありますよ

 

てなことで もお にゅういん ないかもね

なんか かくして ないのなら

つういん だけで いけそう かもね

治癒 延命の もじも みえるし

 

さあ かえりますぞー うれしいぞー

 

 

つゆくもの むかふにみゑし ひのひかり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー