旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よろんちょうさと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230503140914j:image

 

いうけれど ほんとかね こりゃ

もちろん しんぶんに よって すうちは

 

しかあし 61パーは なんぼ なんでも

ちょうさ ってより ゆうどう かもね

ほおら こんな ふえてますよ って

どうちょうしんり さそうよな

 

かいとうりつ 69パー ってのも

とうひょうりつ 55パー でしたよ

14パーの みなさん せんきょ いかずとも

ちょうさには おうじました って

 

あ ロシアと コロナの えいきょうと

だんげん してる みだしまで

 

どうにも こうにも なっとく しがたく

なんか へんだぞ としか

 

はっきり もうしあげときます

ただの への つっぱり でありますが

コッチめ きっぱり はんたいです

さんせいって いうかたの きが

 

とくだん いまの せいけんかで

まともな ぎろん できるはずも

みっしつの かいごうで こっそりと

くちうらあわせ やってるだけで

 

まったく しんらい できませーん

じょうだん としか おもえませーん

 

ことほぎたいはず 憲法記念日

なのに もやもや 憲法記念日

憲法は われわれ ひとりひとりの

たいせつな もので ありますよ

 

まず まもることこそ さいゆうせん

コッチめ そうした たちばです

 

 

コスタリカ ぐんびもたない くにのはる

               東風

しんせきあるもんですから

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー