旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうはとつぜん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220924202904j:image


おすもうネタに はしってましたが

こんな りゆうが あったんです

 

じなんぼの およめさん

座長の おすもうずき しってるもんで

 

九州ばしょの チケット かってくれて

がんばって ちゅうせんで かってくれて

 

テーブルつき ペアシートせき

一座の いちおし おきにいり

 

いっぱい いただきながらの かんせんに

ぴったり ゆったり せきですの

 

ああ いまから たのしみ ですよ

こんばしょも ひらまくゆうしょうで

 

さいごまで わかんない おもしろさ

九州ばしょも あれそうな

 

 

座長の かつての ヒーローは

北の湖ちゃん 千代の富士ちゃん

 

おじいちゃんと ごならべ しつつ

おうえん してた そうですよ

 

いまは 炎鵬 翔猿ちゃん

こひょうびいきの 座長さん

 

はやい じかんに かけつけて

あつく おうえん しなくちゃ ですね

 

コッチめも いっこん かたむけながら

ひとつ ゆるりと かんせんを

 

って きになる ことが かいてある

アルコールは一杯まで なあにいっ

 

まあ 座長の ぶんも あわせれば

たっぷり 2ごうは ありますから

 

なんの こまることも ね

 

 

こがらしも たのしみとなり ほんばしょや

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー