旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありましたありました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220107195834j:image

 

こんなん いいんじゃ ないでしょか

 

これなら いちいち はずさずとも

ぱっと あげて ぱっと みて

そんで ぱっと さげる

 

ぱっぱっぱっの せいかつに

きっと べんりな ことでしょね

 

 

え なんすか やっぱり あれすかね

おじいさん っぽく なりますかね

 

せきを ゆずって もらったり

にもつ はこんで もらったり

 

そうした しんせつ わがみの まえに

ぱっぱっぱの はずが もたもたもたに

 

 

ううむ ううむ ぎりぎり かなあ

ふたまわりして おしゃれ ってことに

なっては くれませんかねえ

 

座長は なんて いうのかな

むすめは やだーって いうのかな

 

 

たとえば おかいもの いくでしょ

せいぶんひょうじ みるでしょ

そんとき はずすか あげるかの

ちがい でかいと おもうんです

 

はずしてる ほうが おじいさん っぽい

そんな きも する わけですよ

 

みなさま いかが おもわれますか

 

 

がんきゃうを かけたるかおも ふゆげしき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー