旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なのはなじてんしゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230310164712j:image

 

いい トレーニングに

やっぱり 10キロ あっちゅうま

 

でもでも 座長は ふまんげで

まんぽけいの ほすう でないので

もおね じゅうぶん うんどうに

それが しょうこに よる コテンでしょ

 

かわらの じてんしゃどう かしきりで

なんと ぜいたくな ことですよ

 

ひばりの こえを ききながら

かわらの かぜに ふかれつつ

むりない はやさで のんびりと

のぞみの くらし こうだったのかと

 

じょじょに じしん ついてきて

いちにちコースも いいかなあ

 

筑豊スイーツ たんほうポタ

玄海うみのさち まんきつポタ

 

ううむ いいじゃないすか

ちょいと らいしゅうあたり へへ

 

 

はるのかぜ そうみにうけて ペダルふみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー