旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めがねって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220107060333j:image

なけりゃ もちろん こまるのだけど

じゃまだと かんじる こともある

 

としを へるごとに かんじてて

シニアアイ って ことでしょね

 

あ ローガンって いったら まけですよ

べつに かちまけじゃ ないけれど

 

アイウェアの ぎょうかいじゃ

そういう ことに なっていて

 

なにごとも とらえかた ひとーつ

 

 

それは それとして コッチめは

きんしの らんしの シニアアイ

 

てもとの こまかいの みるときは

はずした ほうが よく みえる

 

もんだいは はずした めがね

 

あれ いま どこに おいたっけ

なんだ どたまの うえ でした

 

なーんて ことが ひんぱんに

それも シニアアイ って ちがうか

 

 

おお かいけつさくは あるもので

レンズの とこだけ ぱっかんと

はねあげる やつ ありましたよね

 

ちょいと しぶすぎるの かしらん

ちょいと おじいさん っぽいのかな

ちょいと あたって みましょかね

 

ひょとして いいのが あったなら

 

へへ たいいんの たのしみ

また ひとつ ふえましたー

 

 

ふゆよふけ めがねのつるも ひいやりと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー