旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおっとこりゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211223225948j:image

 

いけんいけん

おじさんの ゆめと ロマンが ここに

 

このての レプリカ むかしから

つぎから つぎに あらわれて

 

こんどの これは 軽ベース

コッチめの もと あいしゃベース

 

つまりは でんどうハードトップ

あまもり エアコン しんぱいなーし

あんしん メイドインジャパーン

 

 

ううむ あっちこっち1・2ごうで

ガリに しよかと おもってた

のりものしゅみに ひがつきそう

 

ででででも だめだめ そんな おかね

あれを ああしたって どうしたって

ひねりだせる って もんじゃなく

 

おはなしとして おもしろい

それで じゅうぶんじゃ ないでしょか

 

しっかし よくできてますよ これ

だれか かわないかな のってみたいなー

 

 

クリスマス ゆめとロマンは よそにあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー