旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうすっかり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211209113623j:image

 

トイレに たいりょく うばわれちゃって

 

だけれど これが まっている

そろそろ どうかと たば かさね

 

げんこう いちまい つくっちゃえば

コンビニコピーで あっちゅうま

 

だけども その げんこうに

つぎこむ アイディア かんたんでは

 

コッチめの びょうじょう せつめいを

座長の ダメも もらいますしね

 

 

しかあし なんですねえ

 

がじょうと いったら つい こないだ

つくったような きが するんですが

 

いちねんの なーんて はやいこと

 

まあ ことし いちねん いろいろと

あったからかも しれないけれど

 

この いちねんの こしかたと

きたる いちねんの ゆくすえを

つうらつうらと おもいつつ

じっくり アイディア ねりましょか

 

 

このなかに ひょつとしたれば おとしだま

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー