旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいたかいたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211225164455j:image

 

かきあげましたよ できましたよ

 

あさから つい さきほどまで

けっきょく ふつかで かんりょうで

 

こうはん ペース あがったせいで

こめる おもいの かるくなった

 

そんな きも しないでも ないですが

のうきの ためにゃ しかたなし

 

これで がんじつに とどくでしょ

ゆうびんやさん よろしくね

 

 

ことしの おねんが みてますと

おねんがじまいの おたよりも

ちらほら まじって おりました

 

いずれ そうなって いくでしょね

いずれ むりからん ことでしょね

いずれ きっぱりと そうでしょね

 

ながい あいだの おつきあいに

かんしゃの きもちを こめまして

ねんがじまいと なるでしょね

 

 

でも まだ しばらく 一座と しては

がんじつの おねんが みる たのしみ

 

でも まだ しばらく あじわいたくて

てがきで つたえあいたくて

 

 

ねんがじょう こたつのなかの ペンあそび

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー