旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうぼうはふでをえらばず

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211223223209j:image

 

コッチめは ふでを えらびます

 

おねんがじょうの イラストは

これが なければ かけまっしぇん

 

 

ロットリングも つかって みたけど

かきあじ こちらが あうようで

 

なに げんこうの かみ なんて

おやすい コピーようし ですもの

 

まいとし このじき いっぽん かって

いつのまにやら どこへやら

 

 

むかしは ボールぺんてる っての

あいよう してたの ですけれど

 

あれ もう うってないでしょか

あの かきあじも すきでした

 

 

がじょうに ひとこと そえるのと

あてな かくのは まんねんひつ

 

そちらは RAMYで きまりです

インクは ブルーブラックで

 

 

ううむ ひたすら アナログだなあ

あれれ ことしも あと 1しゅうかん

 

こいつぁ いけん いそがなゃ

きょうは これに かかりっきりで

 

こいつぁ いけん つういん あるよ

しんぺん にわかに いそがしく

 

 

としのせの ゆうせんじゅんい きめかねて

                東風

ボールぺんてるまだありましたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー