旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゅうゆをしたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220416175141j:image

 

クリアファイル いただいて

 

もちろん うれしい ですよ

どんぴしゃ せだい ですからね

 

ウルトラセブンが おわったときは

ちきゅうの へいわ どうなるんだろと

しんぱい した くち ですから

 

そしたら ウルトラマン かえってきて

やれやれ これで あんしんと

むね なでおろした くち ですから

 

あれから すでに 50ねん

いまだに にんきの ウルトラマン

まったく たいした ものですねえ

 

なんですか あたらしい えいがも

きかく されてる そうでして

まったく すごい ことですねえ

 

むすこたちも だいすき でしたよ

ソフビかいじゅう コレクション

まだ とって ありますよ

 

もしも まごなぞ さずかったなら

きっと あそんで くれるでしょ

めを かがやかせて くれるでしょ

 

 

ウルトラの ほしからほんとに はるよこひ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー