旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうじでしたね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211222212958j:image

 

おふろに うかべて さいりよう

だって もったいない でしょ

 

ゆずの かおりは じゅうぶんで

ここに もひとつ たしてみよう

 

おいもの ジュースが ありました

黒霧って なまえの ジュース

 

かおりづけに ちょいたしで

あららら なーんて ふくいくと

こじゃれた ものと なりましたー

 

 

ううむ おうちは これ あるもんな

しかあし ほんの ちょびっと だな

 

ねしなに ほんの ちょいと いただく

そんな じんせいに なるのかしらん

 

いやいや そんな わけにゃあ いかん

しっかり たいりょく かいふく させて

おいしい あてに おいしい おさけ

 

よろこび おおき じんせいに

はやく もどさなきゃねー

 

のまなくっても いいじゃない

そんな こえも ちらほらと

 

そうは いかない のんべえの さが

まったく めんぼく ないことで

 

 

ゆずのかに いちようらいふく のぞむよひ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー