旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やれだいせいこう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231004134630j:image

りにゅうしょく チェア

 

ただ すわるだけだと いやいやだけど

たべる よかんに わくわくで

 

レバーペースト アボガドペースト

もにゅもにゅ ごっくん できましたー

 

りにゅうしょく つくるのも

りにゅうしょく たべさせるのも

コッチめ むかしとった きねづかで

とくいちゅうの とくい なんですの

 

おくちまわりの マッサージ

したくちびるの とりこみと

ぜつの うごきの さそいかけ

そのへんに こつが ありますの

 

うちに いるあいだに むすめにも

そのへん でんじゅ しておきましょね

 

ただでさえ ちょこっと りにゅうしょく

ティッシュに すわせりゃ もったいない

かんぜん かんしょく めざさなきゃ

えいよう しっかり とらなくちゃ

 

あしたは なに たべられるかな

 

 

たべかたも ひにひにたくみ なりしあき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー