旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち2ごうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211221070336j:image

 

ちょう かくやすの 旅ぐるま

ベースは ダイハツ ハイゼット

 

このたび はれて モデルチェンジ

それは めでたい ことですが

 

2ごうは うしろの まどが ない

ブラインド しよう ってやつで

 

こんどの かたじゃ カタログおち

もともと レアな とくそうしゃ

 

つかってるの パンやさん くらいで

もう てに はいらなく なりました

 

 

ううむ そうなると きちょうだなあ

おんなじ タイプ みたこと ないし

 

ますます だいじに しなくちゃね

オンリーワンの 旅ぐるま

 

ううむ しかあし モデルチェンジかあ

2ごうも なんらか リニューアルを

 

ちょいと かんがえて みましょかね

いまの うちだから できること

 

 

はるに なったら また 旅へ

こんどは 座長も ごいっしょに

 

どこかで みかける ことあらば

ひとこえ おかけ くださいね

 

 

つうらつら はるをまちまち すぎしそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー