旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひとつきぶりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230320152310j:image

 

さくらもち

なんせ おひがん ですからね

 

あしたは おてんき くだりざか

おはかまいり きょう すませまして

 

ほうように おてらさんも みえまして

さくらもちにて おひがん おしまい

 

まえだおし なれど はると いうことに

めでたく はると いうことに

 

 

はるだ はるだよ はるですよ

このよの はるが やってきた

 

みんな ふるって でておいで

つどい うたって おどろじゃないか

 

あらたな きせつの とうらいを

てにてを とって いわおじゃないか

 

 

と いいたい とこだけど

ふたたび にゅういんちりょうです

 

さくら まんかいの このじきに

ううむ ざんねん びょういんぐらし

 

たいいん したら おはなみだあ

はるを まんきつ しなくっちゃ

 

 

さくらのは ほのかなえんみ ますあまみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー