旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かろうじて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220105220416j:image

 

おわかれ だけは できました

おつかれさまは いえました

 

このよで にどと あえないと

じっかん わいた ことでした

 

かれの ぶんまで いきなけりゃと

つよく おもった ことでした

 

 

いきのびている このみ おもうと

なにかの いみと やくめが きっと

 

たべる き ちっとも しなかったけど

むりやり のどに おしこんで

 

かつりょく すこしでも でるように

あらためて まえ むけるように

 

 

きょうから また にゅういん だから

まんぜんと ちりょう うけるんでなく

 

よくなれよくなれと ねがいつつ

しっかと うけて いきましょね

 

なんだか そんな こころもち

いちばんの くように なるような

そんな ような きが するんです

 

 

しゃうかんに とわのわかれの ありしひを

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー