旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これがおめんのそのすがた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211213143236j:image

 

コッチめ だけの せんよう ですの

 

これで がちいっと こていして

うごけないよに しておいて

ピンポイントで ほうしゃせん ぴーっと

 

ぴーっとで いいのかな この ばあい

 

こていされると いきぐるしいよで

すごーく ふあんに なりましたけど

 

なんだか ぐるぐる がたこんと

おと してるまに はい おしまい

 

 

わずか 10ぷんの できごとで

 

あれれ もう おしまいすか

なんの いたくも かゆくも なーい

 

これで いいんすか こんなもんすか

きいてるよな きは いっさい なーい

 

もぞもぞ するとか あつく なるとか

もちょっと なんか こう ねえ

 

これなら べつに まいにちの

ちりょうも なんの くも なくて

 

こんなんで がんに バイバイできるなら

まいにち おめん かぶりましょ

 

がちいっと とめて もらいましょ

 

 

あんずるも なんのことなし ふゆちりょう

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー