旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すこおしすずしく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210808141619j:image

 

なりますよにと 座長 かざってくれました

たこからくさに ふうせんかずら

 

うん たしかに みため すずやか

これで ふうりんでも なってりゃ もう

 

まあ おそと けっこう ふってますから

らいめいも とどろいて おりますから

じゅうぶん すずしい ですけれど

 

 

こんな てんきの そのときは

黒澤えいが おもいだす

 

羅生門でしょ 七人の侍でしょ 生きるでしょ

夢ってのも ありましたね

 

いずれ あめが じつに こうかてきに

このよ から そこだけ きりとって

すみえに えがきだしたよな

えまきに したてて みせるよな

 

 

えいが といえば みに いきたいのは

もちろん キネマの神様 ですよ

 

えーと えいがかん どうなんでしょ

マンボウ たいしょうじゃ ないでしょか

 

いくなら へいじつ ごぜんちゅう

なるべく すくない じかん ねらいで

 

座長ー おやすみ とれますかー

 

 

おおつぶの けしきけぶらせ りゃうをよび

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー