旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんてそらでしょか

※本ページはプロモーションを含みます

 

f:id:acchikocchiitiza:20210715164836j:plain

 

 さすが つゆあけ しただけあって

もう かんぜんに まなつの それで

 

ううん でもでも やっぱり おもいだす

あれが 線状降水帯じゃ ありませんよに

 

ただの なつやすみの くもで

ありますように おねがいします

 

 

きょうは こないだの ロケ ほうそう

 

てっちゃんの おやさいも

てっちゃんの りねんも

しっかり つたえて いただきました

 

おみせの ようすも

コッチめも じゅうしょく として

しっかり ごしょうかい いただきました

 

たいへん こうかん もてる ないようで

どうも ありがと ございました

 

 

そうは いっても TVで みたと

ごらいてん いただいたとて

たいおう できる にんずうは

かぎられて おりますもので ごようしゃを

 

 

あのくもの むこふへとどけ なつのこゑ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー