旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんだと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211202205006j:image

 

シャワー しか なくて

ゆぶねに つかるの はつかぶり

 

あれー やっぱし いいすね おふろ

みも こころも さっぱりだー

 

まあ くびの あな あるから

はんしんよくに なるけれど

 

じっくり つかるにゃ いいですよ

じゅうぶん あったまったし

 

どたまも おひげも じっくりと

きれいに そりあげちゃいました

 

 

しかあし なんだか からだが あつい

ちょいと のぼせて いるのかと

あたらしい たいおんけい もってきて

はかってみたら きゃー ねつが

 

こりゃ びょういんに ぎゃくもどり

そんな おそれを いだきつつ

じぶんの ベッドで ひさびさに

ぐっすり ねむって ねあせ かき

 

すっきり めざめりゃ へいねつ でした

あー びっくりした

 

 

おのれのみ きもちつながり かんじふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー