旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かおあらってたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220120060327j:image

 

なんか いわかん なんだこりゃ

 

どたまは じょりっと するわけで

じゅんちょうに けが はえ

 

ところが あごが つるーんと

じょりっと してる はずなのに

 

おくち まわりも つるーんと

こいつぁ けが はえてない

 

 

ははぁ どうも こんかいの ふくさよう

だつもうパーティ おひげに きたよ

 

そりゃ ラッキーな ことでしょね

どのみち もう おひげ のばせないし

 

だつもうしょりに てまかける

かたも おおいと ききますよ

 

しばらく そらなくて いいんだから

こんな おとくな ことはない

 

 

ティーンエイジャーな おくちまわり

なんだか きはずかしいような

 

これいじょう おやせに なって

おかおの しわが ふえませんように

そしたら わかい みためで いられるかも

 

それに しても いつのまに

まあ 大寒には ふさわしいかな

 

 

ふきさらす かれののごとき あごなでて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー