旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あんまりめにすることは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211203074047j:image

 

ないでしょねの 人工鼻

 

ひだりの ベースを あなの まわりに

みぎの フィルター ぽこっと はめて

 

くうきが ちょくせつ はいに いくのを

ふせいで くれるって しろもので

 

のどに つけるのに なんで 鼻

ようするに はなげの かわりって こと

 

コストは かかる ことですが

まったく すばらしい ものですよ

 

 

にしても この ネーミングは ねえ

どうにも こうにも いただけない

 

人工鼻 って どうなんでしょ

たぶん いがくようごの ちょくやくで

ノドハナゲで いいんじゃ ないでしょか

なは たいを あらわすって ことで

 

うーん のどから はなげ ってのも

どうなんだろ って きも しないでも

 

ここは ひとつ あの せいやくがいしゃ

かの ネーミングセンスを おかりして

 

ポコットスー イキキレーイ

ハナゲイラーズ ノドハナーゲ

 

うーん けっきょく そこに

 

じつは プロヴォックス って

りっぱな しょうひんめいが

 

よくよく みたら スウェーデンせい

さぞ くうきも つめたかろうと

なんだか しんらい できそうです

 

 

つめたきを ふるいにかけし ふゆのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー